忍者ブログ

おとく 得々もうけま専科 いわしやネット店 本日も開店中

2007.08.14  開店

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

こつこつ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばあさ、ばーさ、Versa

液晶パネルを取られたVersaProに、直しちゃうぞ悪魔の手がっ、

ということで、こんなん見つけましたけど。
VersaProR14.jpg
PC-VA18XR

パネルは15インチじゃなくて

14.1インチ

通電するが起動せず。メモリ512MB付き。
memory.jpg
今回はパネル単体の交換ではなく

上をごっそり交換してみたい。

出来るかどうかは

やってみないとわからない。一か八か。

液晶パネルへの信号ケーブルがどうも悪いようで

パネルの角度を変えると表示がちらついていたので

ごっそり計画をたてた。さて、どうなることやら。

PR

起動するじゃん・・・・んっ

液晶パネルを取られたVersaPro VY22S/RF-Mですが

起動しないと思っていたら、起動しちゃいました。やばい

また、直しちゃうぞ悪魔が出てきそうです。

CPUがPen4の2.2GHzだし、試しにメモリ、HDDセットして

Win2000インストールしてみたら、問題ないみたい。

うーん、どうしよう。今月の小遣いは底をついたし、

遅ればせながら、
グーグルアドセンスについて、

勉強してみようと思い買いました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

これからですよ、これから、じっくりやりますよ。

陽気のせいか

今日も天気がよく、暑かったですね。

そんな陽気のせいか

また

やっちゃいました。

FLORA 270W 液晶割れ(2,800円送料1,000円)

液晶の状態は
DSCN4712.JPGこんなかんじ。


これでは勿論使えないので

パネル交換をする事に。


パネルは15インチ、インターフェイスは30ピンで

ストックなど無い。いちかばちかで

VersaPro VY22S/RF-M起動せずをまたまた購入。

その液晶パネルをスワップ。

うーん、ぴったり、ラッキーということで
DSCN4711.JPG
こうなりました。

「何をやってんだか」という

声が聞こえそうですが・・・

今回もお世話になりましたバス&タグさんと

Alf Systemさん、ありがとうございました。

エージングテストも兼ねて

ジャンクで買って、復活したFMV-716NU3と
HP nx9000のエージングテストも兼ねて
トラフィックエクスチェンジのオートサーフで
どれだけポイントが稼げるかやってみました。

トラフィックエクスチェンジのオートサーフで一ヶ月どれたけポイントが稼げるか実験
正直、しょぼい、こんなもんかいな、という感じですね。

ほったらかしですから、リードメールのように広告をクリックしなくてもいいので
その点はいいかなとおもいますが。

やってる最中、何度かサーフが止まってしまうことがありました。
3つの中では、オレンジトラフィックがなかなか安定していた感じです。

焼けました

nx9000ですが、CD-Rに500Mほど書き込んでみました。

結果は、ばっちりOK。なんかもうかった感じ。

ためしに、winxpをインストールしてみたら、さすがxp

ネットワークのドライバを勝手にあててくれました。

win2000ではだめでしたけど。あとは、ドライブも無くなった

715NU3をどうするか。CPUファンから異音、HDD、CDD、

メモリなし、なんていう特ジャンクですが、ほしい人とかいますか。

DSCN4067.JPGDSCN3987.JPG







f1.jpgf2.jpg







コンテンツマーケット
ぶろぐは゜ーつ1
プロフィール
HN:
りょうさん
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/08
職業:
電器店経営
趣味:
PCの収集、修理、分解
自己紹介:





ジャンクPCを見つけると、うずうずしてしまう
中高年ジャンカーです。

感想、質問、問い合わせは
iwashiseven☆yahoo.co.jp までどうぞ。
(☆を@に換えてください)
とくするかも?


リユースノートPCなら

急な入用そんなときは

健康第一、サプリなら
小さなことでも、あなたにとっては大問題、だったら聞いてみよう
消費・生活に関するトラブルや対策方法をご紹介

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法 ~自宅トレーニングセット・メールサポート付~

「脳プログラム」と「タイプ別」の禁煙法 CFD
  • SEOブログパーツ
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
まだまだ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]