忍者ブログ

おとく 得々もうけま専科 いわしやネット店 本日も開店中

2007.08.14  開店

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

こつこつ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホ アフィリ の手法

スマホ アフィリ の手法

突然ですが、あなたはスマホ(スマートフォン)使っていますか?

使っているなら、もちろん、使っていなくても有益な情報です。

********************
もしもおウチで作業して、パート代以上に稼げるとしたら?

 もしくは、お給料以上の副収入を得る事が出来るとしたら

     あなたは何を叶えたいですか?

「スマホアフィリは、ライバルが少ないのに、稼げない…」

それは、スマホアフィリが
携帯アフィリと同じだと思われているからです。 

確かに携帯アフィリの手法が通じる部分もありますが、
全く通用しない部分があります。

アクセスアップひとつとってもそうです。


そういった情報の精査は、実は、携帯アフィリを第一線でこなしてきて、
その後でPCに参入しても実績を残せた人以外、正確に語れないんです。 

その“真”の情報が手に入るとしたら…


因みに、月100万円以上を稼いだMr.桜井さんとの対談の
様子が以下から見ることができます。

稼ぐヒントも得られるかと思いますので、
ぜひご覧になってみてください。

↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓
 
  どうぞ

PR

スマホアフィリ パソコンの向こうには「人」

最近、少しずつですが、ヤフオクに出品しだしました。

落札もしていただいており、有りがたいです。

でも、今日、ひとつ失敗をしました。

落札者様の連絡で配送指定を見逃してしまい、発送してしまいました。

お届け指定の変更を運送会社に連絡してなんとかなりました。

つい、自分勝手というか、思い込みで行動してしまうと

行き違いなどの失敗をしてしまうものですね。

パソコンに向かっているんだけど、その向こうには「人」がいる。

「人」と、相対しているということを忘れずにしようと あらためて思いました。

相手の立場というか、状況を考えて、相手の身になって 対応しないとだめですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
家族のためにオウチで稼ぎたい子育て、パートに忙しい主婦の皆さまへ
PCとスマホがあれば、パートを辞めても稼げちゃうんです。
先行モニターさんの中には、月100万円以上達成も?!
もう、ひとりでがんばらなくていいんです。
家族のためにオウチで稼ぐ方法は、
⇒⇒iBSAスマホアフィリ通信講座


PR
地域限定になってしまいますが年度末セールをやってます。
お近くの方、ぜひご来店ください。
⇒⇒年度末セール Tec-Iwashima

参考写真 FMV BIBLO NB40R

参考写真 FMV BIBLO NB40R

NB40Rの写真をアップします。








天板の左側に擦り傷がありますが、それ以外は比較的きれいです。




まだ間に合う バレンタイン 連休もあるし

まだ間に合う バレンタイン 連休もあるし

今年もバレンタイン きましたね。

まだ間に合いますよ。



連休もあるので、ちょっとひと工夫でも。





号外?

アフィリエイトって今稼げるの?

Facebookページを使った集客の方法

Facebookページを使った集客の方法

前に紹介したFacebookセミナーですが、5本目の
動画が公開されました。

Facebookページの詳しい作り方が5分50秒あたりから、
Facebookページを使って中嶋さんが行った
集客の方法が24分32秒あたりから暴露されています。

次回の動画では、広告を使って「いいね」を集める、
具体的なノウハウが解説されているとのことで


バレンタインはやっぱりチョコ 欲しい





コンテンツマーケット
ぶろぐは゜ーつ1
プロフィール
HN:
りょうさん
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/08
職業:
電器店経営
趣味:
PCの収集、修理、分解
自己紹介:





ジャンクPCを見つけると、うずうずしてしまう
中高年ジャンカーです。

感想、質問、問い合わせは
iwashiseven☆yahoo.co.jp までどうぞ。
(☆を@に換えてください)
とくするかも?


リユースノートPCなら

急な入用そんなときは

健康第一、サプリなら
小さなことでも、あなたにとっては大問題、だったら聞いてみよう
消費・生活に関するトラブルや対策方法をご紹介

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法 ~自宅トレーニングセット・メールサポート付~

「脳プログラム」と「タイプ別」の禁煙法 CFD
  • SEOブログパーツ
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
まだまだ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]