忍者ブログ

おとく 得々もうけま専科 いわしやネット店 本日も開店中

2007.08.14  開店

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

こつこつ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい買ってしまったもの




先日、お昼のお茶を買いに、コンビニに寄った。
 

ホットドリンクのコーナーで気になるものを見つけた。
 

買い物を終え車に戻った時、それを手にしていた。
 

つい買ってしまったものとは・・・・・・
 

これです。


2011111720220000.jpg2011111720240000.jpg




ジョージアのコーヒーですが

これに反応してまった。(不覚にも)


2011111720220001.jpg








YAHOOポイントを貯めている者としては
 

反応してしまいます。(私だけか?)
 

コカコーラさんの戦略、手法ですね。
 

こういったものを、自分の本業や
 

アフィリエイトに応用できればなあ
 

などと思ってしまう私でした。

PR

手の爪を、何も付けないでピカピカにする方法

手の爪を、何も付けないでピカピカにする方法

用意するもの

1、普通の爪きり

2、ホームセンターなどにある洗剤のいらない白いスポンジ

3、タオル

手順
1、爪きりのやすりの部分で、爪表面のスジ、でこぼこをなくします。

  軽くやってください。

2、スポンジを軽くしめらせ、爪を磨きます。

  5回くらい。

3、タオルで拭きます。

  軽くやってください。

4、2、3を3回から5回繰り返します。

5、寒いときに手をこすり合わせる時のように爪を手のひらでこすります。

6、乾いたタオルで数回拭きます。


これだけですが、できるのであれば、これをやると、さらに爪が輝きます。

a、手のひらでこするとき、爪で小鼻の横あたりをなでる、
  するとあぶら分が付くので、タオルで磨けばキラキラです。

この方法は爪を輝かせるだけで、保護する効果はありません。

鼻のあぶらを付けるんだよと、小学2年の娘に話したら
うわあ、汚い~だって、キラキラの自己満足だけですな。

この忙しいときに

12 月にはいって、パソコンもいじる暇がない時なのに

友人からこんなものを譲り受けてしまった。
NEC_0022.jpg




FMVC246L3

スペックはというと

Intel Celeron 466MHz
64MB/最大256MB(2スロット(1))
HDD 13.6GB
CD-ROM
FDD 3.5型内蔵
USB1.1×2
幅89×奥行335×高さ308
1999年10月発売

という、10年前のPCだ、どうする、俺。

まあ来年、三が日は休みがとれそうだから
その時になんとかしよう。

リラックスタイム

ここんとこ、トラフィックエクスチェンジで

しょっちゅう止まるのでいやになっていたが

Firefoxだと、止まらないらしい。

ちょっと使ってみようかな。

まあ、一息ついて、リラックスしましょう・・・ということで

ここで問題です。

問題ページへすすむ

さくら さくら

パソコンいじりもいいけど、たまには

外の景色を眺めるのもいいかと。

DSCN4591.JPG






対岸の桜は30メートルくらい続きます。

一方こちらは

DSCN4589.JPG







山あいのさくら。

ほんとに、春ですねぇ。
コンテンツマーケット
ぶろぐは゜ーつ1
プロフィール
HN:
りょうさん
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/08
職業:
電器店経営
趣味:
PCの収集、修理、分解
自己紹介:





ジャンクPCを見つけると、うずうずしてしまう
中高年ジャンカーです。

感想、質問、問い合わせは
iwashiseven☆yahoo.co.jp までどうぞ。
(☆を@に換えてください)
とくするかも?


リユースノートPCなら

急な入用そんなときは

健康第一、サプリなら
小さなことでも、あなたにとっては大問題、だったら聞いてみよう
消費・生活に関するトラブルや対策方法をご紹介

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法 ~自宅トレーニングセット・メールサポート付~

「脳プログラム」と「タイプ別」の禁煙法 CFD
  • SEOブログパーツ
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
まだまだ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]