忍者ブログ

おとく 得々もうけま専科 いわしやネット店 本日も開店中

2007.08.14  開店

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

こつこつ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方太平洋沖地震


東北地方太平洋沖地震

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 

私は岐阜県に住んでおり、今回の地震の被害はありませんでした。

テレビの報道を見て、今回の地震の被害の大きさにびっくりいたしました。

現地に出向くこともできませんし、個人として何か出来る事がないか

思案しておりましたところ、普段メルマガを拝読している、

みのごりさん、一瀬翔さんより、寄付チャレンジの提案をいただきました。

私も微力ながら寄付させていただきました。

これを読んでいただいている方のご協力をお願い致します。


 

以下、みのごりさんからのメッセージです。


-----------------------------------
このキャンペーンは
全国のアフィリエイター皆さんの力を集めて行うものです。
このキャンペーンに賛同してくださる方は

1.1律2000円の募金に協力する。
2.このキャンペーンを自分の媒体(ブログ・メルマガ・twitter)で紹介をする。
  (紹介リンク)⇒ http://justgiving.jp/c/1765


これを皆さんが協力してくださると
恐ろしいくらい、拡散する事が出来ると思います。


日頃
インターネットを使って情報を配信している皆さん。


今こそ
アフィリエイターの力を集結して
被災地の早期復興のお手伝いをしましょう。

このキャンペーンにご賛同いただける方は
是非ご協力下さい。


皆さんの力が必要な時です。

▼【東北地方太平洋沖地震】アフィリエイター皆で寄付活動しませんか?
(参加してみる)⇒  http://justgiving.jp/c/1765

---------------------------------
以下、一瀬翔さんから、寄付のしかたについて

---------------------------------
ここから先は、
この寄付に興味のある方にむけて書きます。

サイトにアクセスした後の、手順に関する説明です。

↓↓↓

-----------------------------------------------------------
【1】「このチャレンジに寄付する!」ボタンをクリック

【2】寄付金額・支払い方法を選ぶ
(VISA・Masterカード、ネットバンク決済)

【3】会員登録して決済へ
-----------------------------------------------------------


簡単ですよね。

このメールを読んでいるくらい、
ネットリテラシーの高い方であれば、
サイトを見ながら理解できると思います。


はじめにも言いましたが、
必ずしも僕のチャレンジの応援をする必要はありません。

ご自身で何か考えて動かれているなら、
それでOKだと思います。


ただ、気持ちはあるけど、
どこでどう活動していいか分からないという方や、

一瀬と一緒に目標を達成したいと
思ってくれる方は、ぜひこのサイトをご利用ください。

→https://justgiving.jp/c/1746

-----------------------------------


 

PR

太陽と月と地球と

来る7月22日、日食という自然の天体ショーが

あるらしい。元来、宇宙とか星、天体など好きなほうなので

ぜひ見てみたいと思う。小学生のころにガラスにろうそくのすすを

付けてみた記憶があるが、それ以来である。

このすす付きガラスも目にはよくないらしい。

日食の安全な観察方法、日食の詳細は

国立天文台のページ を参照してほしい。

北京オリンピック閉幕

あっという間だったという感じで

今日、北京オリンピック閉幕。

やわらちゃんの銅メダルから

柔道、競泳、陸上、ソフトボール

メダルを勝ち得た選手の皆さん

おめでとう。

メダルに届かなかった選手の皆さんの

一生懸命さにも、感動しました。

ありがとう。

テレビでは、総集編、ダイジェストと称して番組が

あると思います。今一度、ハラハラ、ドキドキの

感触を味わいたいですね。

誰でもよかった?

秋葉原の通り魔事件、犯人の自分勝手な行動に憤りを感じます。

あってはならない事、似たような事件が再発しないよう望みます。

自分の問題、内面的な軋轢、自己解決できる強い人間に

なろう。・・・・・・私も含めて。努力します。

エコ について

今日では、いろんな所で”エコ”という言葉を見聞きするようになりました。
さまざまな業種のメーカー各社で、エコ対策、エコ事業などを
展開しています。個人レベルでも、レジ袋を使わず、マイバッグで
ゴミの量を減らす、使わない部屋の照明を消すなど、やっている方は
多いと思います。
そんな中で、”
AMDエコというのを見つけ、ブログパーツを
貼り付けてみました。
AMDというと、まず思い浮かぶのは
パソコンのCPUですが、バソコンでエコかな?などと思いつつ
ページを読んでみました。気になった方は一度見てみて下さい。
また、私は知らなかったのですが、環境社会検定試験(eco検定)
というものも、あるんですね。くわしくは →      
eco検定
コンテンツマーケット
ぶろぐは゜ーつ1
プロフィール
HN:
りょうさん
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/08
職業:
電器店経営
趣味:
PCの収集、修理、分解
自己紹介:





ジャンクPCを見つけると、うずうずしてしまう
中高年ジャンカーです。

感想、質問、問い合わせは
iwashiseven☆yahoo.co.jp までどうぞ。
(☆を@に換えてください)
とくするかも?


リユースノートPCなら

急な入用そんなときは

健康第一、サプリなら
小さなことでも、あなたにとっては大問題、だったら聞いてみよう
消費・生活に関するトラブルや対策方法をご紹介

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法 ~自宅トレーニングセット・メールサポート付~

「脳プログラム」と「タイプ別」の禁煙法 CFD
  • SEOブログパーツ
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
まだまだ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]