忍者ブログ

おとく 得々もうけま専科 いわしやネット店 本日も開店中

2007.08.14  開店

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

こつこつ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MP860 動画に挑戦

先日購入したMP3プレーヤーMP860ですが、CDも聞けるようになったので

動画に挑戦しました。マニュアルでは、MPEG4 SP(Xvid)、 FLV ファイルの再生が

可能となっています。前回書いたように転送のタイプが「USB」と「MTP」が

ありますので、両方ともでコピーして再生出来るか確認してみました。

まず、You Tubeなどのflvファイルで挑戦です。

ek1.JPGはじめに、そのままコピーしてみました。

コピー自体は出来ますが、いざ再生しようとすると

「対応していないフォーマットです」とエラーに

なってしまいました。それなら、付属の変換ソフトで

変換だ、とやってみましたがエラーがでて変換自体が出来ませんでした。

video1a.JPGこの変換は付属ソフトをインストールしたあと

起動させて、左画像のように変換元ファイルを

指定して、変換ボタンを押すだけです。


video2a.JPG変換が成功すれば「success」

失敗すると「error」と表示されます。

さて、変換が失敗してしまったのでどうするか

いろいろ探していたら、「RealPlayer」に

変換機能があるのがわかったので、実際にやってみました。

rp2.JPGまず、「RealPlayer」を起動して、ビデオの

ライブラリを開きます。ここに変換したいてファイルを

いれて、選択状態にします。

そのあと、「RealPlayer」の「ツール」から

rp1.JPGRealPlayer Converterをクリック。

変換後のフォーマットはWalkmanを選んで

スタートボタンをクリックします。

変換が終わると、左画像のように
rp4.JPG
変換されました 成功と表示され、flvファイルが

wmvファイルに変換されています。

さあ、気をとりなおして、転送の両タイプでコピーし

再生してみると、両方とも出来ました。はじめの表をみていただくと

flvファイルのほか、wmvファイル、mpegファイル、aviファイルが

付属変換ソフトまたはRealPlayerの変換機能で再生できたことが

わかります。ちょっと変わっているのが携帯の動画ファイルで、3gp

という拡張子ですが、転送タイプがUSBの時はそのままコピーして

再生できました。また、aviファイルの動画はRealPlayer、付属ソフト

どちらで変換してもだめでしたので、一旦、RealPlayerでaviから

wmvファイルに変換し、付属ソフトでaviファイルに変換と二段階を

ふんで再生できるようになりました。

これで、なんとか動画も見られるようになりました。

今回、確認した結果は変換元のファイルサイズや、状態によっては

再生出来ない可能性もあります。また、今回確認したファイルは

携帯の動画以外はすべてRealPlayerでダウンロードしており

ファイルの入手の仕方の違いによっても再生出来ないことが

あるかもしれません。

これで、またひとつ楽しみ方が増えました。



[P R]
あなたがクリックするだけで、企業からNPOなどの慈善団体に
1円が寄付されます。(1日最大12円の募金が可能)

左上の企業サイト一覧からどれかを選んでクリック
 ⇒ 表示される募金ボタンのいずれかをクリック ⇒ 募金完了!






PR

twitterとアクセスアップ?


もしあなたがアクセスアップの手段として
twitterを使おうと思っているなら、
その前にこのレポートをダウンロードすることを
オススメします。

http://123direct.info/tracking/af/191557/zHrhyMcx/

これを読む前にtwitterをやったら、
時間がムダになる危険があります・・・

http://123direct.info/tracking/af/191557/zHrhyMcx/


もしあなたが

・芸能人
・有名人
・影響力のあるサイトのオーナー

じゃないなら、レポートの5ページは重要です。

************************************************************

もしあなたが、楽天会員なら、こちらも見て損はないでしょう。ただし期間限定です。

無料で手に入れられるのは3月22日(月)までです。

 ↓↓↓↓↓↓

 「楽丸-Lite-」

お金は好きですか?と聞かれて、あなたは・・・

ダイレクト出版の小川さんがメルマガで
面白い記事を書いていました。なので、
許可をもらって、あなたにお届けします。


ここから
----------------------------------------

From:小川忠洋
大阪のオフィスより、、、

『あなた、お金は好きですか?』

恐らく、答えは2つに分かれるだろう。

1つは素直に「はい」と言える人。
もう一つは
「いやお金は大事だけどそれが全てじゃないし、、、」
というような答えをはぐらかす人。

質問の内容は、イエス/ノーの質問だから
答えは「はい」か「いいえ」しかないはず。
でも、「はい」とも「いいえ」とも答えられない人がいる。

たくさんいる。

本当はお金をもっと欲しいと思っているにも関わらず、
素直にそれを表現できないのには理由がある。

それはお金に対して感情が不安定なのだ。

これが単に、
「あなた、コーヒーは好きですか?」
という質問だったら、
はい、かいいえでスパッと答えることができるだろう。

「いや、コーヒーって言っても飲み物には色々あるから、
好きって言ってもコーヒーだけじゃないし、、、」
などと、ぐだぐだ言う人はいないだろう。

これは、コーヒーに対しては
感情的に安定しているからだ。

ほとんどの人はお金をもっと欲しいと思っている。
もっと稼ぎたい、儲けたい、と思っている。
貯金をもっと増やしたいと思っている。

たいていの人の悩みにはお金がついてまわる。
もっとお金があればそんな問題はスグにでも解決できる
と言うケースは少なくない。

しかし、ほとんどの人が
自分の満足いくだけ十分なお金を稼げないのは、
この「不安定な感情」の影響なのだ。

感情的に不安定だから、
モノとしてのお金を正確に捉えることができない。

つまり、お金に対する
判断を冷静にする事ができない。

お金を稼ぐ事に対して感情的にブレーキがかかる。
いっきに行動できない。

しかもそれは、潜在意識に刷り込まれた事なので、
まさか、自分で自分にブレーキをかけてるなんて
夢にも思っていない。

現代社会で、幸せな生活を送るためには、
ある程度十分なお金は必要だ。

それに対して感情的になってはいけない。

感情的なめがねをかけて物事を見ると、
事実が見えなくなり
物事が歪んで見えるようになる。

もしかしたら、
冒頭の質問に「はい」と答えらなかった人には
お金は歪んで見えているのかもしれない。

もしかしたら、
あなたにもハッキリとした
お金の姿が見えてないかもしれない。。

僕はこのダンケネディとリーミルティアの
「富を引き付ける方法」を強く強くおすすめする。

多くのコメントにあるように
1回聞いただけでは分からないかもしれない。
でも、辛抱して何度も聞いてほしい。

この"考え"が、この"マインド"が身に付くと、
お金が違ったものに見えるようになるだろう。

そして、お金に対して
感情的に安定している事ができる。

このオーディオは昔は、
ミリオネア・スマート参加者のボーナスだったけど、
今ならタダでダウンロードできる。

個人的にはめちゃめちゃいいコンテンツなので
超おすすめだ。

ダウンロードは
ここから

-小川忠洋

PS:
このサイトがアップされているうちに
早くダウンロードしておいた方がいい。
それ以降は有料で買う事になるから・・・

ここから

----------------------------------------


どうでしたか?
確かに"お金"って、深いテーマですよね。
お金の為に色んな事が起きていますから。


私も、このオーディオをダウンロードしましたが
さすが世界でトップの人たちは言う事が違います。
タダなのでダウンロードされておく事をオススメします。


ここから
 


ジャンク、ジャンク、ジャンク

ジャンクいじりが好きな「おやじ」はビビットきます>>PC-WRAPさん。

◆ イチオシジャンク商品をご紹介します!!!

-----------------------------------------------------------------
┏━┏━┏━┏━┏━┓
┃★┃ま┃え┃が┃ き┃
┗━┛━┛━┛━┛━┛
      こんにちわ!ウッディーです!

           ジャンク店初のメルマガです!^0^

     普段ジャンク品に興味の無い方も、実は!

     ジャンク店に掘り出し物があったりするんです!

     本店には置いていない様な商品が沢山ありますので

     メルマガ読んで覗いてみてください♪♪
     

   ★☆★ PC-WRAP本店 ★☆★
    【 http://www.pcwrap.com 】

   ★☆★ PC-WRAP楽天市場店 ★☆★
     【 http://www.rakuten.co.jp/pcwrap/ 】

   ★☆★ PC-WRAPジャンク専門店 ★☆★
     【 http://www.pcwrap-junk.com/ 】

    ★☆★ PC-WRAPyahoo店 ★☆★
 【http://storeuser16.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=sncjsncj

 ☆☆PC-WRAPジャンク専門店☆☆

       本日は【ジャンク専門店】のイチオシジャンク品を

              ご紹介させて頂きます!

       ジャンク商品好きな方にはとっておきのメルマガです!

     ジャンクに興味の無い方も、実は意外と使えるかもしれない

     掘り出し物がございますので是非チェックしてみてください!


 ●━━━━━━━━━【 何とか生き返らせろ!ジャンク 】━━━━━━━━━●

              FUJITSU ★LIFEBOOK FMV-830NU/L FMV-NUL3HC3★
              CeleronM - 1.5 GHz/512 MB/HDDなし/コンボドライブ
 
      キーボードはUSBとかで使えます!部品取りにも使えますね~!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/38518/?ref=mm091113


         NEC ★VersaPro VY20F/AG-T PC-VY20FAGET★
            PentiumM - 2 GHz/256 MB/80 GB/マルチドライブ
 
    CD読み込まず…(゜_゜i)なんとかして読み込ませる自信のある方ドウゾ!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/38373/?ref=mm091113


              HITACHI ★FLORA 270HX PC7NW5-QPP4C9410★
              Celeron - 850 MHz/256 MB/HDDなし/CD-ROM
 
     BIOSが起動するんだからまだ使えるかもしれない!レッツチャレンジ!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/36873/?ref=mm091113


             HITACHI ★FLORA 270HX Pc7NW5-QPP4C9410★  
           Celeron - 850 MHz/256 MB/HDDなし/CD-ROM
 
     ちょっと日焼けしてきました。部品取るか生き返らせるかはお好きに♪

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/36869/?ref=mm091113


           FUJITSU ◇FMV-675NU9/L FMV9NURLC2◇
             Celeron - 750 MHz/192 MB/10 GB/CD-ROM
 
    時代を感じるマシンですね~。液晶は他のモニターに繋げば問題ナシ!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39548/?ref=mm091113


               FUJITSU ◇FMV-6266NU3/X FMV3NU7XB0◇   
            Pentium2 - 266 MHz/160 MB/4 GB/CD-ROM
 
   こんなのお探しだった方もいるのでは?マシンは古いですがBIOS起動します!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39542/?ref=mm091113


                FUJITSU ◇FMV-6333NU4/X FMV4NU1XC0◇
               Pentium3 - 333 MHz/160 MB/4 GB/CD-ROM
 
   1ヶ月保証付き!古いけど起動して頑張ってます!液晶もちゃんと映ります!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39538/?ref=mm091113


               FUJITSU ◇FMV-655NU8C/L FMV8NUJLC0◇
             Celeron - 550 MHz/128 MB/4 GB/CD-ROM
 
      スペックは低いけどちゃんと作動してます♪使い道あるはず♪^0^

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39533/?ref=mm091113

 ※━━━━━━━━━【 とことん部品を貪れ!ジャンク 】━━━━━━━━━※

                  NEC ★Express5800/50 NP8000-532P4★
               Pentium4 - 3.4 GHz/512 MB/80 GB/CD-ROM
 
     強敵がきました!あとはドライバ導入ですのでコレはお買い得かも!!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39388/?ref=mm091113


           FUJITSU ★FMV LIFEBOOK FMV-820NU/B FMVNUB2CC3★   
            Celeron - 2.4 GHz/512 MB/20 GB/CD-ROM
 
      液晶に赤みがありますが、なんてったってリカバリCD付きですよ!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/38974/?ref=mm091113


             DELL ★LATITUDE D600 PP05L★
           PentiumM - 1.66 GHz/256 MB/HDDなし/コンボドライブ
 
     BIOS起動できますのでHDD入れたら使えそう!もしくは部品取りで♪

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/38799/?ref=mm091113


                   HP ★Workstation xw6000/CT★  
            Xeon - 3.066 GHz/2048 MB/36 GB/DVD-ROM
 
     OSお持ちの方にはコレおすすめです♪HDD増設したら使える一台だ!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/38395/?ref=mm091113


 ☆━━━━━━━━━【 当ればおいしいノーチェック! 】━━━━━━━━━☆

           FUJITSU ◇FMV-5133NP5/W FMV53NP5S3◇
             Pentium - 133 MHz/32 MB/HDDなし/CD-ROM
 
      うひょ!ペンティアムだ!お好きなように使ってあげてください!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39539/?ref=mm091113


                      DELL ◇Inspiron 1150◇
             ノーチェック品 HDD無し 着脱CD-ROMドライブあり
 
        未チェックです!修理等のお勉強にいかがでしょう?^0^

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39546/?ref=mm091113


                      Sony □Vaio PCG-V505/B□
            Celeron - 1.7 GHz/256 MB/HDDなし/コンボドライブ
 
     BIOS起動確認済み!HDD入れてドライバ当てれば大丈夫かも!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39428/?ref=mm091113


                    FUJITSU □FMV-BIBLO NB19D/D□
              Pentium4 - 1.9 GHz/256 MB/HDDなし/マルチドライブ
 
     BIOS起動しますよ!HDD入れて使う?はたまた部品取っちゃいます?

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39424/?ref=mm091113


                     NEC □VersaPro VY16F/VH-M□
              PentiumM - 1.6 GHz/512 MB/60 GB/マルチドライブ
 
  コチラもBIOS起動確認済み!OS未導入です。マルチドライブ!掘り出しものっ?!

   http://www.pcwrap-junk.com/shop/goods/detail/39425/?ref=mm091113

動画、大好きです

パソコンばかり紹介していても・・・・・ね

ということで、こちらのお得情報をお知らせします。



インターネットで活躍している、横山直広さんを知っていますか?

「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた人物です。

実は、横山さんも4年前は、12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンだったそうです。

しかも、それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。


そんな、サラリーマンだった横山さんの人生を変えたのは、
インターネットビジネスとの出会いでした。

インターネットビジネスと出会い、忙しいサラリーマンをやりながら
副業で給料の3倍以上を稼げるようになって独立したそうです。

独立して作った、横山さんの会社の昨年の年商は3億5千万円だそうです。


どうやって横山さんが、サラリーマンから今の状態までになれたのか?


もし、興味があるようでしたら、
横山さんの『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』を紹介したいと思います。


彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。

全く興味が無ければ、「○○動画」でも見ていただいて結構なのですが、
こんな話を無料で見られるチャンスは、滅多に無いはずです。

こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、
そのビデオを見ることができます。

   →  「無料動画」

期間限定での公開になるようなので、興味があったら
今すぐアドレスを入力して見た方がいいかもしれません。

   → 「無料動画」

コンテンツマーケット
ぶろぐは゜ーつ1
プロフィール
HN:
りょうさん
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/08
職業:
電器店経営
趣味:
PCの収集、修理、分解
自己紹介:





ジャンクPCを見つけると、うずうずしてしまう
中高年ジャンカーです。

感想、質問、問い合わせは
iwashiseven☆yahoo.co.jp までどうぞ。
(☆を@に換えてください)
とくするかも?


リユースノートPCなら

急な入用そんなときは

健康第一、サプリなら
小さなことでも、あなたにとっては大問題、だったら聞いてみよう
消費・生活に関するトラブルや対策方法をご紹介

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法 ~自宅トレーニングセット・メールサポート付~

「脳プログラム」と「タイプ別」の禁煙法 CFD
  • SEOブログパーツ
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
まだまだ、こつこつ
こつこつの世界へようこそ→→→入り口

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]